癒々院のブログを発信しております

お問い合わせはこちら

ブログ

ブログでスタッフの日常やサロン情報をご覧いただけます

スタッフの人柄が分かる日記やサロンからのお知らせを更新中です

全店舗のスタッフによるブログと統括チーフによるブログです。
趣味の話や旅行の思い出・地元のグルメや観光地・美容や健康の話題といった豊富なコンテンツを発信しております。
どちらのブログもスタッフの性格や人柄をお分かりいただける内容となっており、お客様ご自身と波長の合うスタッフも見つけていただきやすいので、ご興味のある方はぜひブログをチェックしてみてください。

先日は、徳島動物園へ行ってきました。とても晴れていて快適でした(*^-^*)お昼は、徳島ラーメンへたべました!味もしっかりしてとても美味しかったで…

ポテサラはたくさん作ってこんにちは田所です(^^)/最近友達から頂いたビーツを使って春の桜色のポテサラを作りました~まーかわいいこと味も上出来朝…

じぶり

2024/03/18

こんにちは多肥店大谷です。先週土日にいって参りました!!高知県美術館のジブリ展じぶりの中では一番魔女の宅急便が好きですその日の夜はひろめ市…

暖かくなって来て春日和ですが花粉は大丈夫ですか河田はじわりじわりときておりますお休みの日に娘とイチゴ狩りに行って来ました色々な品種を食べる…

こんにちはこんばんは!!多肥店大森です!今年に入って、V字腹筋します!!と宣言し、はや3ヶ月。3日坊主でお馴染みの大森が、筋トレ続いてますよ…

ここのカフェは外観が可愛いのに、ごはんの写真しか撮ってません春日店の浦上です與田寺に行きたかったので今回も東へ!!おにぎりランチ1択でしたが…

各スタッフの出勤時間は直接店舗にてご確認くださいませ月火水木金土日 1日大谷守田大久保田所 2日大谷大森村上浦上 3日大谷一色…

各スタッフの出勤時間は直接店舗にてご確認くださいませ月火水木金土日 1日佐藤加藤 2日佐藤田所 3日加藤河田 4日加藤田所 5…

少し暖かくなったと思えば急に雪が降ったりと… 寒暖差が激しく身体がついていけません。_ が!!!全く風邪さんウイルスとは無縁です。 こんにちは丸…

ブログではお客様にサロンスタッフにより親しんでいただけるコンテンツを豊富に発信しており、スタッフ一人ひとりの性格や趣味などがお分かりいただける内容となっております。全店舗に在籍するスタッフが思い思いに更新しますので、お客様ご自身と波長の合うスタッフを見つけていただくこともでき、ご予約の際のご参考にもしていただけます。
また、ブログではサロンに関する最新情報も掲載していることがあり、メニューのご案内や施術内容のご紹介もさせていただいております。統括チーフによるものと全店舗のスタッフによるものの2種類をご覧いただけ、どちらもスタッフの人柄をお分かりいただける魅力あふれた内容となっております。主体はスタッフによる健康や美容の話題、趣味やグルメ、旅行の思い出など豊富な話題をご提供しておりますので、ご興味のある方はぜひチェックしてみてください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。